全て売り切りました。ありがとうございました。正直あんなに高値がつくとは思わなかったのでとてもビックリしています。新居で使う自転車が欲しくて不用品処分ついでのヤフオクだったのですがまさか自転車台引いても数万円のお釣りが来るとは………。

実は今回限りのつもりだったんですがね今度からは気が向いたときにまたほそぼそとやろうかなと思います

もうちょっと本腰入れて副業化してもいいなあと思ったり思わなかったり。最も今後メインでやりたいジャンルは山野草とランなのでほとんど値がつかなそうですw



とはいえお金はほしいので値が付く植物も片手間にやろうかと思います。今は何生産するか考え中……。どうせなら栽培しても楽しい植物がいいので球根とか食中がいいかなあと。ニッチですが需要はありますし値は安定している気がします。


副業なら気楽ですしね。ちなみに本業は回路設計なんですけど、こっちもある程度慣れてきたら知識を趣味に活かしてオリジナルのギターやベースのエフェクターなんかも設計してヤフオクで売りたいと思ってます。色々制作してみて慣れてきたらまたここで告知します。