どうもここのところ気分が優れず引き篭もってってばかりいたのですが
少しずつ気分が上向いてきました。

当ブログは

・出来るだけ1ヶ月に一度更新する
・長期間書けない場合は休止の知らせを出す
・筆を折るときはきっちり宣言する

の3つを最低限のルールとしてます。
もし失踪したときは完全に心が折れたときかぼくが死にかけてる時です。

基本ブログ書いてるときは精神の平衡が取れてるときなので。
…もちろんただ面倒くさいという理由で放置することもありますがね。
その時によります。

…とりあえずなにか更新しようと思って筆を取ったのですが
何も書くことがなくなってしまいました。

しょうがないので今聴いてるカニエウエストの曲でも貼っておきます。
大名盤 my beautiful dark twisted fantasyの中の白眉です。
フロウ、リリック、ビートどれをとっても最高クラス。
特にキングクリムゾンのサンプリングの仕方なんか目からウロコでした。すごい発想です。
まさかあの名曲をこう使うとは…。しかもめちゃくちゃマッチしてる。さすがの手腕です。

こんなブログ読むような人にこれ以上の説明は無用でしょう。
ネットの僻地ですからね。このブログ。

ケンドリックラマーとカニエウエスト甲乙付け難いです。
いつかこの2人について書いてみたいと思っていますがね。
去年の年末に書いた2pacの記事が未だに上がってないので…。

半分以上書いたんですけどやる気出ませんしこのままお蔵入りするかもしれません。
また気が乗れば仕上げて出すかもです。