突然ですがバイク納車しました
DSCF3566
いええええええええええええい!!!

YBR125ってバイクです。原付二種ですね。
YBR(ワイビーアール)は、ヤマハ発動機が日本国外で生産を行っているオートバイである。2011年現在は125ccと250ccの2車種がある。
(wikipediaより引用)

先日28日に納車、そのまま沼津の某店舗より自宅まで初ツーリングしました。
初ツーリングね。ほんとに死ぬかと思いましたわ…w

エンストこそしなかったものの
スリップしかけましたし車はバンバン抜かされますし。
何より引率の爺さんの運転がクソでしてね…

ウィンカー出さんわ突然進路変更するわ無理矢理割り込むわ。
免許返納するべきなんじゃねーのと思ったり。
つい最近も高齢者の事故ありましたしねー。やー怖い世の中だ:;(∩´﹏`∩);:

それはともかくなんとか帰宅しました。
命有ってのツーリング。交通マナー守ろうね!!
DSCF3554
んで帰ってきたあと散歩がてら走ってみたんですがすごいですね。
自転車じゃヒイヒイしながら登った急坂をスルスルってほどでもないが登っていきます。
なんだろう。ズル…ズル…って感じw
DSCF3555
DSCF3556
ぬう…見えませぬ。
DSCF3559
DSCF3560
そのまま走ってたら大沢里に出た。
DSCF3562
BlogPaint
フーン。このまま西伊豆スカイラインに行きたかったけど
ガソリン足りなかったし暗かったの帰宅。

つぎは行こうな。

ノシ