smile
本日、18時頃静岡市のとある場所で自動車に轢かれました:;(∩´﹏`∩);:
怪我はないです。今のところ。精密検査したらわからないですけど。

自動車学校からフラフラと帰ってきた私。
本日の夕飯を考えながらぼけーっと走ってました。

でね車が道路に出ようとしてたんですよ。
止まってましたし、前から車来てたので来ないだろうと前を通ったところ
ドーンされました(´・ω・`)

一瞬何が起こったのかわからず。
目の前がいきなり回転したし。
反射的に立ち上がってなんとなく状況を把握した感じです。

相手の方はめちゃくちゃ謝ってました。まあね。人轢いたしね…。
とりあえず怪我はなし。物損状況はチャリの右ブレーキとライトが破損。
ポケットに入れてたスマホの液晶が割れたぐらい。

ぼくの安否を確認したら連絡先置いてどっかに行っちゃいました。
急いでたのかな。

警察にも先程連絡済み。

運転手の身元がわからないので現時点では当て逃げになるみたいです。

正直なところ、事件とかどうでもいいから
液晶の修理代だけくれと(´・ω・`)思ってます…。

事故当時の脳内でコレが流れてた。
いいよね、冬の日。
個人的ランキングけいおんの中でもベスト3に入る(たぶん


悲しいかな…わたくしのスマホは去年水没で修理したばかりなのです。

参考記事 登山中にテンションがクソ上がってスマホを水没させた話

また修理代取られてスマホが使えなくなると気が重いですねー…:;(∩´﹏`∩);:
代替機種として適当なタブレット買うか考えてます。

液晶割れただけで本体は無事なのでデータとSDカートだけ抜いて
タブレットに移すとかね…。
a78ef45f-s
でもよくよく考えたらエクスペリア君が右方面の衝撃を吸収してくれたんだよね。
もし結構右が痛むしもしかしたら骨折れてたかもしれない。
……エクスペリアくんありがとう。君のことは忘れない

お互い無事だっただけマシかなと思います。
今日、教習中に進路妨害で注意されたばっかりですしね。
今後、充分に気をつけます。
まさか身をもって知る羽目になるとは…

以上

ノシ