ELFADSC05600_TP_V

みなさん、こんばんは。
うまく筆がのらない暇魚です。

あるよね…どうしても上手くいかない日って。


え~本日はコレ

image


ぼくのエレキベースについてのお話。

アイバニーズのSR300とかなんとかって奴らしいです。
以下にスペックを置いておきます。

1268


ibanize SR300


■カラー:パールホワイト
■ボディ:バスウッド
■ネック:SRスリム・ネック
■指板:ローズウッド
■フレット:24フレット
■ピックアップ:シングルPU×2
■コントロール:ボリューム、バランサー、3BAND EQ


・改造歴

特になし



2年ほど前に中古で1万ちょっとほどで購入しました。
なんでも色褪せのおかげで特価だとか何とか。

ベースでバンドに加わるときはコイツを使ってます。
というかコイツしかベースを持ってない。

とはいえわたしはギタリスト。
つねにギターを抱えている男ですのでベースはほとんど使いません。

ほぼインテリアです。そうインテリア。

もっと特徴があれば弾く気にもなったのでしょうが
特にこれと言った特徴もなく不満もなく…普通に優等生です。

しいて言うならもう一本弦を増やして5弦にしてくれ。


ほとんど触らないですしたまにはベースの練習もしないとアレですね……。


ではでは本日はこれにて


ノシ