DSCF3869
オリーブです。2本あります。たしか500円だったかな。詳しいことは忘れました。
今年の頭に買った気がする。
DSCF3867
DSCF3868
ミッションとコロネイキらしいです。
どっちも似てるんで札落ちしたら花が咲くまでわからないだろうなあ…。
DSCF3668
オリーブです。実がなりました。

……嘘です。グリーンネックレスです。似てるでしょ?面白いと思って植えてみた。
DSCF3870
DSCF3871
先端はこんな感じです。微妙に曲がってますねえ。まっすぐ育って欲しい。
DSCF4805
DSCF4806
DSCF4807
DSCF4808
上の写真は梅雨ぐらいのやつでこれは撮りたてほやほやの写真。
ちょいと伸びたかな。相変わらず斜めってますけど。
大きくなったらシンボルツリーにしたいですね。玄関に飾りたい。

今回はここまで。ノシ