news_xlarge_poptepipik-new002
苦労しつつなんとか卒業まで漕ぎ着けました…。
入月が2月の初旬。卒業したのが今月の13日。

大体一ヶ月半ってところでしょうか。


いやあ、今回も大変でしたね。

1段階でさっそくやらかし2回補修が入り
なんとかたどり着いた2段階は奇跡的に見極めまで無補修でたどり着くものの
見極めでやらかし数回補修…。

おまけに卒検でスラロームを倒して一度落ちました!!!
mig
にぶすぎる!にぶすぎるぜ暇魚!

まあね…なんとか卒業しましたから。
バイクには乗りますよ。ええ。

ここまで補修が入るってことは向いてないってことでしょうからアレですけど…。
でも適正検査のやつは運転にとても適してるって言ってたんだよ。ホントだよ。

これでどこにでも行けると思うと胸が踊ります。
また納車時には記事にしたいと思います。

更新待ってろよコノヤロー。


ノシ