突然ですが…わたくし暇魚。

自動車学校を無事卒業しました!!!!
news_xlarge_poptepipik-new002
ちなみに卒業したのは2月14日で免許センターで免許を取ったのは24日ですw
要するに一ヶ月前に終わっていて今更記事書いてるわけです。
a6194bb6392cc6d38e8a668f6432932b

いやあ、大変でしたね…。
仮免の前で1回延長を食らい、さらに仮免で1回落ち
その上、本免では2回落ちました。

ココまで落ちるって言うことは神経が鈍いんでしょうね!!!!
mig

…いや…俺は悪くない。
狭路で突っ込んできたあのクソジジイが悪いんだ!!
smile
ちなみに路上で、ガチで突っ込みそうになったことが何度かあります。
ギリギリBMWに突っ込まずにんだのは教官のお陰です

……その節はクソお世話になりました!!!
7cd2a1a31390269721ec1cae0f32156f9b6f0b341478701795

まあ…そのうち二輪の免許取る予定なんでまた教習所に行くんですけどね…。
次はストレートで卒業したい。


ノシ