一週間ぶりですね。こんにちは☆
文化祭でクソ忙しかった暇魚です。

 
33581410

ようやく文化祭が終わりましたので更新です…。
バンドの練習に行ったりトランペット吹いたり忙しかったお…(´;ω;`)
 
文化祭ネタは数日後に振り返るとして…今回は日常ネタ。

画像の使い回し…?知らない子ですね…。 


本日尿検査3次試験だった暇魚氏。

部活サボって病院にGO!!
まあ…今日の合わせは僕が苦手な曲でしたので幸いでしたな…。
合奏で怒られることがなくなったw

本日の曲。
Hey!!wantermelon Man!!



ついでですからこちらも載せておきましょう。




なんやかんやで病院にたどり着いた暇魚氏。

マスク姿で受診しましたので看護師さんたちにイケメンと言われました。
御世辞かと思われますがそれでも嬉しいものは嬉しいのです。


さあ、もっと褒め称えよ!!(容姿関連で)


まあ…目より上はイケメンらしいので
マスク付けていればイケメンに見えるそうです。

…只、目より下がクソらしいので
マスク付けていないとどこにでもいるオタクらしいです。

なので基本的にはマスク付けて生活しています…。
おかげで基本的に外見はまともでしょうが中身は腐ったオタクですのでね…www


特に最近腐方向への進歩が著しいですw


そんなことがありつつ受診。


お医者様「最近、何か変わったことは」

暇魚「ありません!!」

お医者様「運動は何かされていますか」

暇魚「たまにスケボーやりますが基本的にヒッキ―です(`・ω・´)」

お医者様「…健康体ですね…」

暇魚「(・∀・)HAHAHA!!」

(コミュ障のため会話の内容は若干脚色してお送りしております)
 

ふざけたやりとりしつつ適当に採血して終了。
人生初の採血でしたw

自分の血が妙に赤黒かったです。あんなもんなんでしょうか。
色鮮やかな赤に黒をたっぷり混ぜたような赤黒さだったけど…。

まああんなもんだろ(適当)

結果は数日後通知されるそうですが…大丈夫でしょう。
むしろ精神科に行ってメンタルケアしてもらった方が良かったかもねww


 と午前中いっぱい潰して受診した話でした。
皆さんも健康にお気を付け下さい。