33581410

どうも月末で金欠な暇魚さんです。文化祭に向けてベース買ったからね…。
お金ないよ…。

そんな本日は日記ネタ。いつぶりだろう日記ネタ。

本日私が通う某底辺M高校は遠足。
三年生の思い出として静岡県内で勇名を馳せる(と思われる)富○サファ○パークに

 

 わーいライオン(棒)
 
まあ…行ってきたのですから普通に画像適当に張って感想書けばよろしいのでしょうが
残念ながら私のカメラは逝去しており画像はありませぬ。


…ということでネットから無断転載した画像を適当にはってお茶を濁したいと思います(クズ)

fuji-safari-park_04

fuji-safari-park_02


まあ…普通にこんな感じでしたよ…。ライオンとかトラとか普通にいたし。
つか寝てたし。でっかい猫ですね。猫。

2014_0814_014255-DSCF5513

そう…この猫を大きくしたような…。普通に猫です。

ちなみに画像はうちの猫。まともな画像はこれしかありませんでした。ごめんなさい。

120212jubatus02


ネコ科といえばチーターさんが足が長くてスラっとしていてモデルみたいな体形でした。
とてもカッコよかったです。どこぞの百獣の王は牙を抜かれたような顔してましたからね。

チーターさんマジカッコよい。


とまあ…ネコ科の動物見ただけで終わった一日でした。
ネコ科見るよりizooに行って爬虫類と触れ合いたかった(ボソッ…)