https___www.pakutaso.com_shared_img_thumb_yamasha1102009

大学生。管理人の暇魚がゆるく趣味について日記を書いていくブログです。
1つの趣味にこだわらず広い範囲で書いていければと思っています。


最終更新 2018年12月23日



ブログと暇魚の歴史


・2014年


11月 気まぐれでブログをみたび立ち上げる。

12月 使い方がわからずほぼ放置

・2015年

2月 気まぐれでいじり始める

4月 クソ記事を量産&訪問者500人突破

5月 訪問者1000人&月500pv達成

6月 部活をやめる。

10月 ブログタイトルを雪白した射影に変更

11月 ブログ1周年

12月 訪問者数2500人突破

・2016年 

1月 初センター試験。前日に緊張でゲロゲロ。おまけにリカちゃん人形がわからず爆死。

2月 初めてスマホ買ってもらって文明の利器に感動する。

3月 することもないので自転車でカエルを探す旅に出る

4月 無理やり滑り止めの大学に入学させられる。講義の質がクソ&学生の質もクソ&サークルもクソ&キャンパスもクソ&(以下エンドレス) と言い2週間でフェードアウト。

5月 ニート兼浪人生にジョブチェンジ。 

6月 精神的ストレスから統合失調症になりかける。勉強もせずにギターボーカルの練習に励む。unison squea gardenが大好きになる。



7月 大学をやめる、

8月 自宅に戻って勉強する。ブログ再宣言。

9月 引っ越しの手続きをする。英語の重圧に苦しむ

10月 胃が痛くなる。頭がボーっとして勉強が手につかなくなる。

11月 ギターの改造に明けくれる。

12月 古典部シリーズの最新作「いまさら翼と言われても」を感涙の涙を流しながら3日かけて読む。

・2017年

1月 センター試験結果はry

2月 自動車学校に入校。散々再試を受けた末になんとか運転免許を手に入れる。

3月 ギターの弾き過ぎで腱鞘炎に。初めて推理小説の新人賞に投稿してみる。この時からしばらくブログの更新を止める。

4月 通信系大学生にジョブチェンジ。学費が破格な上に、授業の質が神。やったね、たえちゃん!

5月 浮いた時間で遊び呆ける。再びギターの弾き過ぎで腱鞘炎に。GWに初登山をキメる。GWの1週間後に別の山へ登山。この時、携帯を川に落とす。

6月 新人賞に一次で落ちものすごく凹む/(^o^)\

7月 海と川でひたすら泳ぎの練習。多少は泳げるようになった。

8月 静岡市の都市部へお引っ越し。ぶっちゃけあまり住み心地はよくない。

9月 炭焼きレストランさ○や○にて人生はじめてのバイトを始める。職場のボスがとても怖い。

10月 ラブライブサンシャイン2期スタート、ダイヤお姉ちゃんとルビィちゃんの尊さに震える。この月で20歳になった。またこの月の終わり頃に財布を落とす。

11月 さっさとブラックバイトをやめ、バイト代で遊び呆けたあと実家に帰省する。

12月 母親が亡くなる。かなり忙しい月だった。

・2018年

1月 1ヶ月半ぶりにアパートに戻りテストのための勉強をする。

2月 ブログの画像を誤って吹き飛ばす。

3月 自動車学校を再び卒業する。バイクの運転めっちゃ大変だったわ…

4月 大量の植物コレクションと共に実家に戻る。また8年間愛用してきた自転車をクラッシュさせ大変ショックを受ける。

5月 ブログ設立当初の目標であった訪問者数1万人突破。頑張りました。日常の足としてバイクを手に入れる。ついに俺は自由を手に入れた。今なら空も飛べる気がする。

6月 バイクに乗ってフラフラと…。久々にバイトに応募してみたけど落ちまくる(´・ω・`)

7月 フォロワーさんとはじめてのオフ。結構緊張した。

8月 別のフォロワーさんと初オフ。今度も緊張した。

9月 バラに力を入れ始める。ホムセンで見切り品を漁る。

10月 一瞬で去っていった10月。特に記憶にない。

11月 初めて大阪の地に足を訪れた。大阪まじで都会だわ…

12月 1年ぶりにバイト再開。おかげでヘロヘロになってる