にっこにこにー♪
あなたのハートににこにこにー♪
笑顔届ける矢沢にこにこー♪
にこにーって覚えてラブにこー♪


突然ですが、これ見てるとゲシュタルト崩壊起きませんかね?
僕だけでしょうかね…。いやなんか。うん。

今回の記事に特に意味なんてないのです。

なんかブログ更新してないからとか現実逃避とか模試が爆死したとか数3意味わかんねえとか
アクアもやってないし楽器も全然いじってないなとかそういうことじゃないです。はい。

……。以上前置き。


「ブログのネタとは探すのではなく自ら創造していくものである。」 
                                           暇魚1997~現在

 一応、このブログ備忘録という体裁を取っているので日常ネタでもぶっ込んでみましょう。

日常ネタと言うと先輩への色紙が書けという意味だったのでしょう。
僕の机にがっつり置いてあったのですが見て見ぬふりして家に帰ったとか

授業中内職ばかりしてるからノートとってなくてノート写すために某陸上部の投擲系の奴の
ノートを無断で持ちかえってきたとか。

そんな話しかないのです。


別に私のツインテールとショートボブに対する愛情をこのブログの記事で語ってもいいのです。
しかしそれにはあまりにもこの記事は短い。そう短い。

べっ…別に時間がないからとかめんどくさいからとかじゃないんだから!!
もうすぐ夕飯が出来上がりそうってだけなんだから!!

そういうことなんだからね!今回の記事はこれで終わり。またこのブログ見に来なさいよ!!